アフィリスの基本的な流れ「STEP.4 成果承認」について紹介します。

前回の「STEP.3 成果発生」ではアフィリエイトの成果があがるまでを紹介しました。
アフィリエイトの成果は発生しただけでは報酬となりません。

各プログラムの詳細ページには報酬として認められる為の条件が記載されています。
WS000020

これはXEMatketsの詳細画面ですが、
成果条件として「口座開設後、一回以上のお取引」と条件が記載されています。

これは登録しただけでなく、
実際にお客様となった場合にアフィリエイトの報酬が支払われます。

成果としてあがってきたデータが条件を満たしたかどうか?
これはメンバー画面の「成果詳細」で確認できます。

WS000019

成果の発生時は「承認待ち」というステータスとなっています。

①条件を満たした場合は「承認済み」というステータスとなり、承認日時が記載されます。
「承認済み」となった時点で報酬として確定します。


②その他のステータスとして「期限切れ」があります。
これは条件を満たさないまま60日以上経過した場合に変更になります。
「期限切れ」となった時点で報酬は無効となります。


③その他には「否認」というステータスがあります。
これは何らかの理由で報酬が無効になった場合に発生します。
自己アフィリの2口座目や、重複の申込、いたずら、テストと判断した場合に「否認」となります。


ここで注意が必要です!
ステータスの変更はリアルタイムでは行われません。。。

各社から月末締めの承認データが届いてからの変更となるので毎月10日前後の更新となってしまいます。
早く成果の確認をしたいところですが、気長に待ちましょう。

成果発生からお客さんが取引するまでを紹介、案内していくとで報酬額が増えて行きます。
成果が発生するようになってきたら、次のステップとして承認率を上げる工夫をしてみましょう。

海外FXアフィリエイト「アフィリス」

アフィリス パートナー募集


稼げる仮想通貨アフィリエイト