アフィリスの基本的な流れ「STEP.3 成果発生」について紹介します。

広告を掲載したらその広告からお客さんを獲得した場合に成果になります。

具体的なお客さんの流れは次のようになります。
1.バナーをクリック

2.ランディングページ(各社詳細案内のページ)

3.口座開設サポート申込フォーム

4.申込完了

広告掲載は1の部分でお客さんが4まで進んだ時に、初めて成果として認定されます。
2,3,4についてはお客さんの行動になってしまうのであふぃりえいたーは直接関与することはできません。
しかし、4までお客さんが到達しやすいように記事などでサービスの補足をしてあげることで成果発生数を増やす事ができます。

成果をあげているユーザーはバナー広告と合わせて、紹介する会社のサービスや詳細の情報を補足している人がほとんどです。

成果の発生についてはユーザー画面で確認することができます。
WS000017

ログイン後に「レポート」画面で各社の成果数が確認できます。
クリック数=広告のクリック回数
ダイレクト成果=ユーザーの掲載した広告からの成果数及び報酬額
パートナー成果=パートナーの掲載した広告からの成果数及び報酬額
売上金額合計=ダイレクト報酬とパートナー報酬の合算

成果が発生するとこの画面で確認ができますが、報酬額についてはまだ見込みの金額となります。
この金額が報酬として確定する為には承認条件を満たす必要があります。
(承認については次回記事で説明します。)

また「成果詳細」では各成果の詳細データの確認ができます。
WS000018

登録ID=成果毎に割り当てられるID
登録日時=成果発生時刻(お客さんが申込完了した日時)
プログラム=紹介プログラム名
タイプ=成果のタイプ(D:ダイレクト報酬、P:パートナー報酬)
売上見込金額=見込の報酬額
ステータス=この成果の状態
承認日時=承認された場合、承認した日時
否認日時=否認された場合、否認した日時
支払コード=売上が確定し報酬の受け取りの際の処理番号

ステータスや支払コードについては、「STEP4,5,6」で補足します。


アフィリエイトで稼いでいる人も最初から稼いでいる人はいません。
色々と試行錯誤しながらコツコツと進んでいくことで成果の獲得ができるようになります。
FXアフィリエイトは報酬も高額なのでチャレンジして損はしないですよ!

海外FXアフィリエイト「アフィリス」

アフィリス パートナー募集


稼げる仮想通貨アフィリエイト