本日はアフィリスで報酬を受け取るまでの基本的な流れを紹介します。

それでは早速始めましょう。

STEP.1 メンバー登録
一番最初にする事はメンバー登録です。
メールアドレスがあれば誰でも登録ができますが、同じメールアドレスで複数の登録はできません

STEP.2 広告掲載
メンバー画面にログインして広告の掲載を行ってください。
広告掲載については「バナー広告を掲載してみよう」をご参考に

STEP.3 成果発生
バナーをクリックしたお客様が口座開設の申込をすると成果としてカウントします。
※この時点では売上見込の成果となります。

STEP.4 成果承認
各社の承認条件を満たすと売り上げとして報酬金額が確定します。
※各社の承認状況にもよりますが月末締めで翌月半ばメンバー画面に反映されます。

STEP.5 受取金額の確認
承認された報酬金額の合計が5,000円を超えると報酬の支払処理が行われます
支払処理が行われるとメンバー画面で受取金額、支払予定日の確認ができます。

STEP.6 銀行口座での受取
支払予定日に登録している銀行口座に報酬が支払われます。
※送金処理の関係で支払予定日の前後になる場合があります。

これが基本的な流れです。
各ステップの詳細については順番に詳しく説明していくので、もう少しお待ちください。


掲載開始から最初の報酬受け取りまでは2ヵ月ぐらい時間がかかりますが、継続して成果を出していけば毎月支払が発生するようになります。

アフィリエイトが成功するか失敗するか
これは最初の報酬の受け取りまでいけるかどうかが重要です。

少し根気がいりますが頑張ってみましょう!

アフィリス パートナー募集


稼げる仮想通貨アフィリエイト